人気ブログランキング | 話題のタグを見る

変化球もたまにはありでしょう?

懸賞 2009年 02月 01日 懸賞



最近TSUTAYAで嵐のアルバムを借り占めてる三井です←

といってもまだ3作品しか聴いてないんですけどね(爆)
Timeは死ぬほど聴きまくったのですが
Dream''A''liveとARASHICはまだじっくり聴けてなくで・・・。

いや、でもほんとに嵐はすごいです!!
完成度の高さに度肝も抜かされまくりですから←

この3作品の中で個人的に1番好きなのはTimeですかね~
初回についてるソロディスクで二宮さんの「虹」は神越えしてます。はい。
相場ちゃんの「Friend ship」とか最強に可愛くて可愛くて・・・!!
侑ちゃん(知念侑李)に歌って欲しい曲No.1ですからね(笑)


Timeは本編の方もほんっっっとにすごいです!
まず1曲目の「Oh Yeah!」からすごすぎます←
「Cry for you」とか最強にかっこいいですし
「風」「Be with you」の流れは涙なしでは絶対に聴けないですから!!!


Dream''A''liveの方もソロディスクはやばい!
二宮さんの「Gimmick Game」と大野くんの「Take me faraway」は
本当に本当に本当に本当に!!!(爆 ←Uzai-Uzai-Uzai笑)
すごすぎて話になりませんっ
潤くんの「Naked」も優しい雰囲気でとてもかっこいいですし☆

ARAASHICは「キャラメル・ソング」が本当に良いですね~
それと「COOL&SOUL」はみんなのラップがかっこいい!
二宮さんのキー高めな声がすごいツボります(笑)


要は嵐の勢いは本当にすごいという事ですよ(爆 ←上手くまとめろ)


私は話すだけ話して後の処理はしずに逃げます☆爆

ではノシ












レミオベストはどうやら県外でも問い合わせれば買えるような感じで・・・


またCDショップで詳細を聞いてこようと思うので分かり次第報告します!

by 03-ether-09 | 2009-02-01 14:21 | 日々徒然

<<   レミオロメンTOUR2009 ... >>