HAPPY BIRTHDAY!

懸賞 2009年 01月 12日 懸賞



復活を宣言しておきながら
このほったらかし様はひどいですね・・・(笑)

正直なところ、ここ数日いろいろと精神的に病んでいて
ふつうに宿題をしたり、ふつうにテレビを見たりすることもままならず、
夜寝れない日が続いていました。

詳しいことは完全に復活して、
自分の気持ちもしっかり整理することが出来たら
またお話したいと思います。


これ以上は暗い話になってしまうのでこれで終わり!


今日はとってもおめでたい日ですもんね★
そうです!今日は

亮太くん29歳の誕生日です!

なんだかつい最近28歳の誕生日だったと思うのは私だけしょうか・・・(笑)
なんだか時の流れは早いなあ~なんてしみじみ思う今日この頃です(爆)

そして昨日は甲府市の成人式でシークレットライブを行ったレミオロメン
なぜ出身地の笛吹市に行かなかったの??なんて
ローカルな疑問は無視として・・・←

どうやら3月にベストアルバムをリリースするらしいですね!
ベストって・・・やばい・・・(笑)

夢の蕾をリリースしてそんなに日も経っていませんが
まだまだ勢いは衰え知らずです!!

何はともあれ、亮太くんにとって1度しかない29歳
実り多い1年になればいいなあ・・・と思うばかりです
[PR]

by 03-ether-09 | 2009-01-12 10:27 | レミオロメン

<< 1月13日 県内ニュースレポの予告   はじまり >>