変化球もたまにはありでしょう?

懸賞 2009年 02月 01日 懸賞



最近TSUTAYAで嵐のアルバムを借り占めてる三井です←

といってもまだ3作品しか聴いてないんですけどね(爆)
Timeは死ぬほど聴きまくったのですが
Dream''A''liveとARASHICはまだじっくり聴けてなくで・・・。

いや、でもほんとに嵐はすごいです!!
完成度の高さに度肝も抜かされまくりですから←

この3作品の中で個人的に1番好きなのはTimeですかね~
初回についてるソロディスクで二宮さんの「虹」は神越えしてます。はい。
相場ちゃんの「Friend ship」とか最強に可愛くて可愛くて・・・!!
侑ちゃん(知念侑李)に歌って欲しい曲No.1ですからね(笑)


Timeは本編の方もほんっっっとにすごいです!
まず1曲目の「Oh Yeah!」からすごすぎます←
「Cry for you」とか最強にかっこいいですし
「風」「Be with you」の流れは涙なしでは絶対に聴けないですから!!!


Dream''A''liveの方もソロディスクはやばい!
二宮さんの「Gimmick Game」と大野くんの「Take me faraway」は
本当に本当に本当に本当に!!!(爆 ←Uzai-Uzai-Uzai笑)
すごすぎて話になりませんっ
潤くんの「Naked」も優しい雰囲気でとてもかっこいいですし☆

ARAASHICは「キャラメル・ソング」が本当に良いですね~
それと「COOL&SOUL」はみんなのラップがかっこいい!
二宮さんのキー高めな声がすごいツボります(笑)


要は嵐の勢いは本当にすごいという事ですよ(爆 ←上手くまとめろ)


私は話すだけ話して後の処理はしずに逃げます☆爆

ではノシ

More
[PR]

# by 03-ether-09 | 2009-02-01 14:21 | 日々徒然

レミオロメンTOUR2009 風のクロマ 1/27山梨公演

懸賞 2009年 01月 31日 懸賞



いやぁ、放置しすぎですいません;;

更新すっぽかしてた言い訳読むより、
ライヴレポの方が楽しみにしていると思うので(爆)
前置きは割愛させていたただきす(爆)

ちなみにセトリは覚えていないです←
歌よりトーク中心のレポになっているので
話の順番など正しくないと思いますが許してください(笑)

ではどうぞ!

More
[PR]

# by 03-ether-09 | 2009-01-31 15:28 | レミオロメン

1月13日 県内ニュースレポの予告

懸賞 2009年 01月 14日 懸賞



みなさんも知ってると思いますが←

13日の県内ニュースで
11日に行われた甲府市の成人式の裏側?インタビュー?
とにかくレミオの特集がありました☆(爆 ←ザ・適当人)

実のところ、自分は見逃したのですが←
どうやら母が録画してくれといたらしく。
今にも見たいんですけど、その母が今頃になって韓国ドラマにハマっており(笑)
なかなか見れない状況にあります・・・orz

見れたらすぐにレポします!
お楽しみに!
[PR]

# by 03-ether-09 | 2009-01-14 22:57 | レミオロメン

HAPPY BIRTHDAY!

懸賞 2009年 01月 12日 懸賞



復活を宣言しておきながら
このほったらかし様はひどいですね・・・(笑)

正直なところ、ここ数日いろいろと精神的に病んでいて
ふつうに宿題をしたり、ふつうにテレビを見たりすることもままならず、
夜寝れない日が続いていました。

詳しいことは完全に復活して、
自分の気持ちもしっかり整理することが出来たら
またお話したいと思います。


これ以上は暗い話になってしまうのでこれで終わり!


今日はとってもおめでたい日ですもんね★
そうです!今日は

亮太くん29歳の誕生日です!

なんだかつい最近28歳の誕生日だったと思うのは私だけしょうか・・・(笑)
なんだか時の流れは早いなあ~なんてしみじみ思う今日この頃です(爆)

そして昨日は甲府市の成人式でシークレットライブを行ったレミオロメン
なぜ出身地の笛吹市に行かなかったの??なんて
ローカルな疑問は無視として・・・←

どうやら3月にベストアルバムをリリースするらしいですね!
ベストって・・・やばい・・・(笑)

夢の蕾をリリースしてそんなに日も経っていませんが
まだまだ勢いは衰え知らずです!!

何はともあれ、亮太くんにとって1度しかない29歳
実り多い1年になればいいなあ・・・と思うばかりです
[PR]

# by 03-ether-09 | 2009-01-12 10:27 | レミオロメン

はじまり

懸賞 2009年 01月 01日 懸賞



明けましておめでとうございます。

2009年、年明けということで、
半年以上放置していたこのブログですが、心機一転、初期化しました!


今までの記事を削除するにあたり、
過去のエントリーを見返してみたのですが・・・

それはひどすぎて話になりませんでした(失笑)

いやーひどすぎます、あれは(笑)

もう自分の中では無かった事にしておきます(爆)
あの頃は幼かったしね!(←そういう問題か)

という事であいかわらず適当すぎるこのブログですが
マイペースに頑張っていきたいと思います★

2009年、皆様にとってご発展ある1年でありますように・・・
今年もよろしくお願いいたします!
[PR]

# by 03-ether-09 | 2009-01-01 13:13